給食参観

コウの給食参観に行ってきた

今日は韓国料理 (ほー うまそ)

メニューは 白いゴハン、ワンタンスープ、さばのヤンニョムカンジャンかけ(なんじゃ?)、ナムル、牛乳

ゼッタイおかずは食べない!と思っていたら・・・やはり食べなかった

でもねゴハンはおかわりしたよ~(はじめてのおかわりだったらしい)

先生も「コウちゃん!すごいねーーー!」ってほんまにビックリ☆してたわ

君はいつもホントに食べないんだね~ ><



参観の後、幼稚園ママ達と一緒に 年に一度近所で行うカントリーマーケットに行ってきた

子供がいない時に行かなきゃね

ゆっくり じっくり見られないし ^^

私は生地、はぎれ、くるみボタン、テープ等 を購入

ハンドメイドの作品もたくさん出てた

バネポーチやら バッグ、しじみきんちゃく・・・さすがに上手!

                    ↓ 画像悪いですが ↓
c0100534_1950207.jpg

[PR]

by mahumahumahu | 2007-06-15 20:12 | おでかけ