ビリーとは?

エアロビに 全く興味ない MAHUMAHU

幼稚園からサークル活動で「エアロビ」の出欠のお手紙が来たときも
出席の返事をしないままであったのに
すでに出席者に入れられていた・・・・・ ><

幼稚園役員A 「ビリーのビデオも観れるし ゼッタイきてね」(人数集めのため)

MAHU 「ビリーって聞いた事あるけど何者? 体動かすのいややねん ワタシ(涙)」

・・・でも、心優しいMAHUちゃんは本日行って参りました

ちゃんとエアロの先生もいて(さすがすごい筋肉にきれいな動き)

なんなん 思ったよりワタシっていけてるんちゃうん?
と思ってたのは最初の10分だけ

なんでも先生は  ビリーのビデオを取り入れたらしく
ついていくのがやっとでありました

先生「さー 笑顔でね~」

先生大丈夫です

ワタシは始終笑いがとまりませんでしたから・・・

人間、疲れてくると笑いが止まらなくなります 
[PR]

by mahumahumahu | 2007-07-09 13:00 | 日々の暮らし