お泊り

リコの同級生のヒナちゃんがお泊りにきた

c0100534_170040.jpg三人(コウも)で一緒にお風呂に入り、夕食のカレーライスを食らい、

ダイニングテーブル下に基地を作り、クッションを抱っこしながら夜遅くまでハリーポッターを観た

寝る時も 布団の上でお互いじゃれあいながら・・・なかなか寝ない

次の日も公園で遊んだり セミ取りに行ったり 水遊びしたり・・・


もう親よりも友達と一緒のほうが 何気ないコトも何倍も楽しいと思える年齢になってきたんだな・・・と思った

でも、来年ヒナちゃんはお泊りに来てくれるだろうか

ヒナちゃんがポツリと言った言葉が気になる

      「リコちゃんママ怖いね」

わはは 24時間も一緒にいるとワタシの正体がバレたか!?

怒ったワタシは怖かったらしい
[PR]

by mahumahumahu | 2007-07-29 21:45 | 日々の暮らし