うるさい!!!

リコが学校のプールに行った午後

静かだ・・・・・ 

コウと二人っきりってのはなんて平和なんでしょう

c0100534_1522638.jpgc0100534_15231828.jpg ←ビニールプールは面倒なので
オモチャ箱で水浴び中 







で、ワタシはハリーポッターの炎のゴブレットを観ていた

途中から

ジリジリジリジリ・・・・

ミーン ミーン ミーン

とセミの大合唱

うっるさーーー!

暑さが増すやんかっ

それでもハリーを観ていた

クックルー クックルー クックルー クックルー

また来た!(怒)

クックルークックルと隣のハトがうるさいねん!

お隣さんは昼間ほとんどいなくってハトの住み家となってる

間違って我が家のベランダにもハトはやってくるので そのたびにワタシはハンガーをブンブン振り回して追い払う (メチャ変人に見られてるかも^^;)

で、ハトは隣のベランダに移り チラッと見てまたクックルーと鳴く(バーカ ハンガーなんて怖くないよーだって言ってるみたいでムカツク)

あー いまいましいハトめ!

しかしハトってのはなんで ムダに鳴くんやろね

黙ってたら人間に見つからずにすむのにねぇ
[PR]

by mahumahumahu | 2007-07-31 15:27 | 日々の暮らし