夏旅行

夏休み恒例になりつつある 海水浴を目的とした1泊旅行に行ってきた

今年は和歌山の白浜へ

MAHUの実家は和歌山なんだけど
大阪よりなので白浜へ行くのは20年ぶりくらいかも @@

青い空、青い海、白い波、白い砂、照りつける太陽、海から吹いてくる風

シュノーケルも楽しんで、2日間みっちり泳いできたよ~~
ダンナは200円の網を片手に魚を獲ろうと必死で、まさしくよゐこの浜口状態・・・><

ホテルは白良浜から近くって、お部屋も広くってきれいで、お料理も美味しくって言うことナシでした

ホテルのプールサイドでは夕涼みコンサートもあり、夜は打ち上げ花火も楽しめた

c0100534_1647544.jpgc0100534_16504571.jpg









c0100534_1651466.jpg
今朝気づいたんだが、年甲斐もなくはしゃぎすぎ 泳ぎまくったMAHUの顔も腕も足もとんでもなく黒くなっており。。。

ファンデーション浮きまくりかも!!
[PR]

by mahumahumahu | 2007-08-19 17:21 | おでかけ