釣りたい!

最近リコは「釣りたい」とうるさい
何でもいいから「釣りたい」らしい

で、今日の午前中ダンナと子供らで近くの池に何かを釣りに行った
ものの1時間もして帰ってきたダンナ

「暑い!暑くて釣ってられん!」
・・・・根性のないダンナめ

リコは「何か釣りたいーーー!」と半泣きで帰ってきたもんだから
仕方なく「ザリガニでも釣るか?」と提案してみた

c0100534_7244133.jpgc0100534_7244183.jpgc0100534_7244159.jpg








近くの公園の池にエサのするめを持って行ってみた
前に来た時 見知らぬオジサンがわんさか釣っていたザリガニポイントに行ってみたら・・

ガーーーン
池は干あがってて ザリガニ釣りは出来まへんでした ><

リコの釣りたい病が治るまでもう少しかかるわね

今度は秋に海にでも行こう(どうせ釣るなら食べられた方がいいし)
[PR]

by mahumahumahu | 2007-08-26 20:24 | 日々の暮らし