大アマゾン博

c0100534_20334136.jpg大アマゾン博っちゅーのをみに 友達親子と京橋まで行ってきた

リコはアマゾンという未知の世界に期待を膨らませ、コウは電車に乗れるっちゅーだけでわくわく

大アマゾン博はイグアナをなでなで出来たり 奇妙なサルにエサをあげられたり ヘルクレスカブトがみられたり ふくろうとツーショットを撮れたりと マニア?にとってはたまらんらしい




c0100534_20334196.jpgc0100534_20334147.jpgでも私はマニアではないので 大して期待もなく行ってきたが 結構イグアナちゃんがかわいくってさーー^^

背中なでなでしまくってきたわ

でも・・・白ヘビだけは見た瞬間「ウギャァァ」と叫んでしまった


c0100534_203341100.jpgc0100534_20334166.jpg白いねん 目以外はどこも・・・・(白ヘビやからな)
アー気持ち悪かった

カラフルなインコやオウムもおって(わたしゃ大のインコ好き)かわいかったな~~
[PR]

by mahumahumahu | 2007-08-28 20:56 | おでかけ