リコとの約束

c0100534_20482124.jpg夏休み前から リコは「アメイジングワールドに行きたい!」とうるさかった

「じゃ、夏休みの宿題終ったらね」と約束していて ようやく今日ダンナも道連れに行ってきた

アメージングワールドは夏休みだったので結構混んでましたわ~
お弁当持ってったのに食べる間もなく遊びに夢中になる子供達
おい!君ら!私はお腹空きすぎて無口になってんねんけど ><



c0100534_20432581.jpgc0100534_2059388.jpg3時間たっぷり遊んでもらった後、ちょっと移動して伊丹空港でお弁当を食べることにした

久しぶりの空港




c0100534_20574765.jpgc0100534_20585479.jpg大きな飛行機が滑走路を走り 飛んでいくのを何回も見ながらお弁当を食べた

展望デッキは、ミドリもあり、外にいても暑くもなく。ちょっとだけ夏の終わりを感じた一日やった
 


             ここでも走り回るリコとコウ 

             おいおい どこまで元気やねん
[PR]

by mahumahumahu | 2007-08-30 21:13 | おでかけ