カッパ

c0100534_8473422.jpgこの前 クレヨンしんちゃんを見てたら カッパが出てきた

しんちゃんがカッパを釣り上げたっていうお話だった

コウはえらいカッパを気に入ってしまい
家でカッパ釣りごっこが流行ってしまった

そんなにカッパがスキなのか

c0100534_8473431.jpgよしよし 「カッパ公園」に連れてってあげよう
ということで「カッパ公園」に行ってきました

その公園は意味もなく そこいらにカッパがランダムに置かれてます

昨日数えたら8匹はおったな








c0100534_8473420.jpgc0100534_8473443.jpgc0100534_847347.jpg








リコ~ たすけて~~   この縄につかまるんだー    えーん たすかったよぉ
[PR]

by mahumahumahu | 2007-09-08 21:47 | おでかけ