ようやく行ってきた♪

c0100534_1517742.jpg幼稚園から帰ってきたコウの話を聞くのが楽しみなワタシ

ママ「コウ 今日も運動会の練習した?」
コウ「コウちゃん ヨーイドンした。コウちゃん まけた」
ママ「ふふふ ビリなん?ザンネーン 明日は勝ってきーや」
コウ「コウちゃん かつ」


ええねん ええねん 負けても^^;

こうしてあなたと少しでも会話らしきコトが出来るようになってきてうれしいゼ



      *******************************

ところで 話は変わるが
今日 ようやく よーーやく映画を観に行ってきました

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

ハァ。。。。(ため息)

2時間ハリーの世界に入り込んできました

この先どう展開してくのか・・・・
ああぁぁぁ 早く次が観たいよーー

スネイプとロンから色んな意味で目が離せないワタシです^^

あっ「不思議ちゃん」
ほんま不思議なキャラやったな うーん・・・
[PR]

by mahumahumahu | 2007-09-19 15:20 | 日々の暮らし