人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスフェスタ

楽しみにしてたロハスフェスタに行く

朝からシトシトの雨・・・・ ><

雨が降ったら諦めようと思ってたけど やっぱりどうぢても行きたくなり・・・
天気予報を信じて(昼から曇り)電車でgo!

雨フリを理由に コウとダンナを置いて リコとフタリで行ってきた 
(早く帰りたがるジャマ者フタリは置いていくに限る)

着いてから1時間もしない内に 雨は上がり・・・(おっ天気予報当たったやん^^)
 
ネットで有名な作家さんやらのお店屋さんを ぐるぐる何度もまわる まわる @@

ロハスフェスタ_c0100534_17174039.jpgロハスフェスタ_c0100534_17174044.jpgロハスフェスタ_c0100534_17174050.jpg←リコは大きな遊具で遊んでゴキゲン♪








結局ちっちゃなハンドメイドの木工とかをお持ち帰り~(電車だからねぇ)

アンテークの瓶とかカップとか 
カワイイのあったけどなぁ
ガマン ガマン

電車で行ったのは 帰りに久しぶりに川西のAIDAに行きたかったから
ほんま久しぶりに行った
やっぱりここの雑貨屋 ちまちましてて好きだなー

by mahumahumahu | 2007-10-08 21:17 | おでかけ