最近・・・

どもども
ここ数日間 ちくちくクラブしてましたよ~
(ちくちく倶楽部とは別もんです^^)

幼稚園のヤング(死語やっちゅーねん)ママ達でね
「MAHUさーん当番用のポシェット作りたい~」っていうママ3名がいたので
ママ宅で皆で一緒に作ることに・・・
(ワタシはミシン持込しなかったので リラックマのマスコットをちまちま作っただけですが・・・)

皆作り上げたら「楽しい~♪」とはまったもようデス
手作り ばんざーーい! ですな (笑)


c0100534_6435911.jpg

今日は市のフリマに行ってきました
良い天気で
風もさわやかで
あったかいコーヒー飲んでも暑くもなく
気持ちよかったですわ

c0100534_6435959.jpg

で、実家から今年第3便目の天然鮎の甘露煮が届く

じーちゃんが釣って ばーちゃんがさばく
仲の良い連携プレー

ワタシの周りに 毎年この甘露煮を楽しみにしてくれてる人がいて・・・
おすそ分け~

また来年も いっちょよろしくね~
[PR]

by mahumahumahu | 2007-10-21 22:43 | 日々の暮らし