人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちく倶楽部


ちくちく倶楽部_c0100534_1531224.jpg今日はやっちゃんちで ちくちく倶楽部

でも私はミシンやる気なしなしモードに突入してるのでミシンは持っていかず・・・・

お昼に「やっちゃん特製パスタ」を作ってくれるっていうから
私は ベーコンとチーズのマフィンを作っていった

このマフィン 野菜ジュースが入ってて
めちゃヘルシー♪








ちくちく倶楽部_c0100534_1532567.jpgきのことベーコンのトマトソース&

カリフラワーとりんごのサラダ&

マフィン





ちくちく倶楽部_c0100534_15322545.jpgデザートはusacoちゃんが作ってきてくれた
(おーめずらしい!) 

ガトーショコラ (おいしかったで~)







ちくちく倶楽部_c0100534_15364753.jpgやっちゃんとusacoちゃんが
ギャザーバッグを作ってる間

私は何をしてたかというと・・・ 
麻ひもでミニミニのカゴ編んでました~^^;

短時間で作ったけど
手のひらサイズで かわいいねんで~♪

by mahumahumahu | 2007-12-19 15:38 | おいしいもの