人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさに ゆっくりと

今日は 「susu」のひなママが お子ちゃま連れで遊びに来てくれました

「susu」はかわいい雑貨を扱ってるネットショップですよ~ ^▽^



ひさびさに ゆっくりと_c0100534_20151544.jpg前からひなママは
「カフェまふ(我が家)に行きたい」って言うててんけど @@

ご期待にそえず
カンタンランチで^^;

お子ちゃまを意識して
ピザとフライドポテトとナゲットを用意しました

おやつは 
ガトーショコラと簡単ミルフィーユ




ひさびさに ゆっくりと_c0100534_2027572.jpgひさびさに ゆっくりと_c0100534_20271470.jpgひなママと ゆ~っくりお話したのは ひさびさやった~

かわいいお花と クローネのお菓子頂いた

さんきぅ~♪

by mahumahumahu | 2007-12-27 20:29 | お菓子パン作り