がん検診

昨日 半年に1度の乳がん検診に行ってきました

約4年前に 初めて行った人間ドックでひっかかりまして・・・

c0100534_16441245.jpg2cm大のしこりを エコーで発見した時は
確実に「がん」だと思いました

だってネットで調べれば 調べるほど 怪しかってん

幸い しこりを摘出して 調べたら「良性」でしたが・・・

その日から 他人事のように思っていた がんという病気

いつ自分の身にふりかかってきても おかしくない病気だと
あらためて思った・・・><

もう人間ドックも2年行ってないなぁ

そろそろ胃カメラも飲まないと あかんかなぁ (←ポリープ持ち)




        ****************************

                    今日のおやつ お汁粉

                    ワタシはおもちを焼いて
                     入れるのが好きです
                      (焦げちゃた^^;)
                 
                  リコの友達と一緒に食べました♪

c0100534_16413872.jpg

[PR]

by mahumahumahu | 2008-01-22 16:47 | 日々の暮らし