eS KOYAMA

昨日 「うわのそら」の帰り道 エスコヤマのキッシュが食べたくなって
寄ることに・・・

エスコヤマはケーキ屋さんなんだが
近所にありながら
滅多に行くことがない

その理由のひとつは
毎日バーゲン会場のような
お客さんのすごさ!

でも平日だしお昼過ぎだし
ケーキじゃなくってパンだし
すぐに買えると思って立ち寄ったところ・・・

駐車場にも入れないすごさ!

なんでやの?

平日やのに・・・

で、諦めて 車中から行列を見ながら
帰ろうとしたら・・・

あっ!

やっちゃん!


友達のやっちゃんが 
お店の外にまでのびている列に
寒そうーーに 
並んでいるはないかっ!

早速メールを

「ごくろうさまデス コヤマロール1本お願い」
(キッシュはどうでもよくなり)




お優しいやっちゃんが 2時間余り(@@;)並んで
我が家にやってきた
コヤマロールちゃんです♪ ↓


c0100534_1119244.jpg
c0100534_11191363.jpg

[PR]

by mahumahumahu | 2008-02-09 11:28 | おいしいもの