うれしいプレゼント♪

ブログで知り合ったNell*ちゃんから ステキな贈り物が届きました~~~

Nell*ちゃんは木工とかお菓子作りが得意で おしゃれな暮らしをされてます

今回おやつプレートプレゼントに応募したら

イエーーイ! 当選しましたぁぁぁ

さーて開けますよ

ラッピングからして すごい興奮

カメラ下手で このステキな雰囲気が伝わるでしょうか ^^;

c0100534_6515545.jpg

c0100534_652394.jpg
c0100534_6533774.jpg


                  ↓ いただいたのは コチラ ↓ 
               Nell*ちゃんお手製のおやつプレートっす
                   ステンシルがステキでしょう~~
c0100534_6552384.jpg
c0100534_6553781.jpg


                  あと なんと オマケまで・・・・
    ワイヤーのミニカゴとフランスのせっけん  Nell*ちゃんお手製のカードも
         ハートのレースペーパーも めちゃかわいいぞーーー
c0100534_658521.jpgc0100534_6582487.jpgc0100534_65971.jpg








                         ラッピングの 英字新聞がいい
                                     雰囲気だったので 飾ってるよぉ^^ ↓
c0100534_703322.jpgc0100534_711680.jpgc0100534_724315.jpg









 


              早速 きょうのオヤツをのせてみました♪

            今日はバレンタインなので フォンダンショコラです
c0100534_7154310.jpg
c0100534_71674.jpg






                Nell*ちゃん どうもありがとう #^▽^#
[PR]

by mahumahumahu | 2008-02-14 22:49 | 日々の暮らし