昨日のバレンタインに・・・

リコは 今年も 愛しのまーくん(去年→)に 
本命チョコをプレゼントしたで~~~

いっちょ前に 渡しに行く時(同じマンションの男の子)
 「あ~ドキドキするぅ」と
にやけてましたが。。。


話は変わって

リコより4つ上の男の子に 
毎年 義理チョコを渡しててんけど
去年はすっかり買ういそびれてしまい
渡さなかったら かなりショックだったようで・・・
(後に母から聞く)

その子は 毎年必ず1個はチョコレートをもらえる!
と思ってたみたいやねん

男の子って 義理でもやっぱり 
チョコ0個と チョコ1個の差は大きいみたい

大人になってもそういうもんなのかな・・^^;




c0100534_15513244.jpg今日は出かけついでに 
少し時間あったんで
ルミエールさんと Hono honoさんを 
はしごしてきました

アンテークスタンプが欲しくって
探しに行ってんけど なかった~ ><
[PR]

by mahumahumahu | 2008-02-15 15:51 | おでかけ