snowwinG cubeの会

今日は5人のお友達が来て 我が家でsnowwinGさんのcubeの会を開きました

この巾着(→) 無料レシピなんだけど

めちゃカンタンに出来て しかもカワイイの~~♪

ワタシは ただ見てるだけでしたが・・・^^;

皆思い思いのcubeを作って 楽しそう~

初心者の友達も1時間あれば 出来たので

「こんなにカンタンに出来るなんて!」と感動してましたわ @@



お昼は 炊き込みピラフとクリームスープを作りました

デザートは山盛りで♪

友達が持ってきてくれた手作りチョコケーキと 紅茶のシフォンケーキ です

c0100534_15345486.jpg

c0100534_15361634.jpg



この画像アップする時に気づいたんやけど

ゴハンの時 冷たいお茶を お出しするの忘れてた ~~

皆のど渇かなかったかなぁ ><

すまんこっちゃ
[PR]

by mahumahumahu | 2008-02-26 15:42 | おうちゴハン