サイアク ナ タンジョウビ

久々にゲロっちました・・・

もうどうにも止まらない~~♪ 状態

土曜の夜から どうも胃が痛いなぁ(食べすぎかな)と

胃薬を飲むも まったく効かず

日曜の朝には起きられないくらい痛くなり嘔吐 

ダンナに日曜に開いている病院に連れてってもらって

点滴

それでも嘔吐は止まらず・・・><

昨日もずーっと寝てましたわ

ようやく 今朝からゼリーとプリンを食してます
(^▽^ゼリーおいしい)




しかし 男っていうもんは・・・!(ムキーー)

日曜、ダンナが家事をしてくれてんけど
(家事といっても子供らの相手のみ)

台所に立ったことがないので

ゴハンはスーパーにお弁当とかを買いにいってみたいなんやけど

月曜の朝 出勤前のダンナさまが

「お腹空いたら冷蔵庫にチャーハン買ってきてるからな」

「あとカップラーメンもあるから」 やって!



                  *** 以下ワタシの心の声 ***

                       はぁ?なんですと?

                    チャーハン?カップラーメン?

                 嘔吐してる私にチャーハンかよっ!(怒)

                ますます吐きそうなもんばっかりやん@@;

                    うらまれてるな。。。ワタシは

              *********************


で、月曜には ダンナさま早くご帰宅になられたので

しっかり買い物メモを渡しました

「ゼリー3パック1個 プリン3個 うどん2個 ポカリ500ml×1本」

こんだけ細かく書かないと ヤツは

「ゼリー3パックを3個 とか ポカリでかいのを3本」とか
かなりの量で買ってこられるので・・・(経験済み)

昨日はカップラーメン6個も買ってきてたしな

月曜も 今日も 友達とランチの約束してたのに・・・・
ごめんよぅ

あー食べたかったなぁ



で、昨日はMAHUの誕生日やってん
最悪な日やったけど お祝いメールがいっぱい来てうれちかったよ
さんきぅ~♪


c0100534_12555446.jpg


←リコぴーが 

折り紙で作ってくれた

バースデーケーキ^^
[PR]

by mahumahumahu | 2008-03-11 11:48 | 日々の暮らし