ホワイトデー

去年はホワイトデーの存在を 

すっかりキッチリ忘れてたリコですが

今年は しっかりキッチリ覚えておいでで。。。

夕方 ピンポ~ン♪とチャイムが!

リコの愛しのまーくんが 「コレお返し」と 

小さな包みを持ってきてくれました

中には。。。。

リコの好みを知っているかのようなモノが入っておりました ↓

さすが まーくん 女心をわかってらっしゃるわ
c0100534_22193117.jpg




c0100534_22224679.jpg←園ママからは 手作りのオヤツいただきました

マシュマロに
コーンフレークのアメがけをまぶしたものらしい

すんごく甘~~い香り♪

でもこのオヤツ ワタシは食べられなかった ><

実は今日 30年ぶりくらい??に
抜歯をしてきたんですわ
 
親知らずを上下2本 いっき抜きっ!!


抜く前に さんざん友達から

「抜いた後は寝込むで」 とか

「ワタシは抜くのに40分かかった」 とか

「抜いた後 2~3日食べられなかった」 とか

脅されてたもんやから。。。

びびりまくって行ってきてんけど(涙)

まっ なんとか 無事にスコーンと抜けて

痛みも 腫れも そんなになく

な~んや あと2本はいけそう って思ったくらい

あっウソです ><

しかし歯医者って何歳になっても 行くのがイヤやねぇ
[PR]

by mahumahumahu | 2008-03-14 22:38 | 日々の暮らし