携帯電話

c0100534_6211181.jpg何を思ったか 実家の父が「携帯を持つ」と言い出した

かなり前に定年退職をして 家で過ごす事が多くって 

「携帯なんかいらん!」と言うてたのに・・・・




機械オンチの父と母

100キロ以上離れた娘に「操作どうやったらええんや?」と

電話が頻繁にかかってくるようになった

「取説読んでみぃ~~」と毎回言うても電話攻撃の毎日・・・><

で、最近はメールまで打てるようになって(母が)

c0100534_6211123.jpg「きようはさむいですねちびちやんたちげんきですかばあちやんより」とワケわからんメールが

「今日は(お日様マーク)暖かかったね。今日の晩御飯は、サバの塩焼き(魚マーク)と、ほうれん草のおひたしと、筍の炊いたんです。」と

打てるようにまでになり かなり楽しそう

お互い毎日晩御飯の報告をしあってます ^^;
[PR]

by mahumahumahu | 2008-04-16 22:21 | 日々の暮らし