人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭訪問

家庭訪問_c0100534_619888.jpg今週は家庭訪問でした

コウの先生もリコの先生も 家の中に入るのを勧めたケド

「玄関でいいです~」と言われ 

ホッ==3





火曜日がコウ

コウのコトは言うこと 山ほどあるで~~~!

新しく来られた先生は しっかりした感じ

色々親身になって相談にのってくれました^^

で、今日がリコ

(ノートを見ながら)
先生「リコちゃんは いつもニコニコしてるんですよ」
   「掃除も丁寧に頑張ってくれています」
   「お友達との関係も問題ありません」
   「ちょっと自分の世界に入る時がありますけど 注意したら素直に聞いてくれます」
   「あっ!お母さんこれがスゴイんです!」

私 (え!なんなん?ドキドキ)

先生「リコちゃんは ジャンケンが強いんです!」

私 「ハァ・・・」

ジャンケンが強いことを わざわざノートに書きとめてるなんて。。。。
よっぽどジャンケンが強いのね ><

3年ともなると あんまり言うこともないねんなぁ・・・・
と思ってたのに 
結局30分も玄関でしゃべり続けた先生
その後 「次に遅れる~~」と走って帰られました




 

by mahumahumahu | 2008-04-24 21:19 | 日々の暮らし