かっぱ公園へ


c0100534_9112972.jpg学校が振替休日だったので

usaco やっちゃんち親子と お弁当作って

「かっぱ公園」へ おでかけ~~♪ 


子供らは遊具やら バトミントンやら ボールで遊んだり・・・

MAHUもバトミントン好きなんだよなぁ~と

久しぶりに usacoⅠとバトミントンした



c0100534_9112999.jpgハッ ホッ っと軽快にしていると

横に羽が飛んだので 「何クソ~~」と 走りこみ手を伸ばすも 「なぬ!?」足がついてこない。。。 @@

「アレ~~~」とスローモーションのように 倒れこんでしまった (汗)

こけた事より 昔のように足がついてこなかった事にショックを受けた・・・

あぁぁぁ 私ってもう若くなかったんだわ ← 再確認できました


***途中 よつば親子も偶然やってきて(笑) 娘達は一緒に遊んでた






             スポーツを軽くするってのは気持ちいいなり~~~ ^^
c0100534_9112968.jpg

[PR]

by mahumahumahu | 2008-04-28 22:11 | おでかけ