人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン受け取りました♪

tocoちゃんよりバトン受け取りましたよ~~~
tocoちゃんはパンやお菓子を作るのがプロ級で、いつもブログ見るたびにヨダレが出てます~~
作り方が丁寧なので出来上がりがめちゃきれい
参考にさせてもらってます^^

デハいきます!


①名前の由来

MAHUMAHU・・・旧姓からきています 名「ま〇〇」 姓「ふ〇〇〇〇」
まふにしようとしたら他にもいらっしゃったので MAHUMAHUに・・・


②恋人

ダンナさんといいたいが ブブー× やっぱりワタシの永遠の恋人はコウです
でも「ダンナのいない生活は絶対考えられない!」と前にひなママの前で言うと
「愛してる証拠よ」と言われたことあります ぎゃーーー><
結婚今月で19周年です ひぃぃぃーー


③タイプ

クールでクセのある人がダイスキ
ちょっと変わり者が好きですね~
ダンナはクセあるけど 変わり者じゃないなぁ

顔でいうタイプはtocoちゃんと一緒♪で
坂口憲二かな


④よく読むマンガ

マンガは今は全然読まないなぁ
子供の頃は「なかよし」と「別マ」を読んでいました


⑤好きな音楽

昔は洋楽、邦楽問わずに聴いてましたが
今はいやし系かな 平井賢とかコブクロとか・・・・


⑥好きなブランド

ブランド物今は全く興味なくなってしまいました~~ ><
COACHやヴィトンのバッグはクローゼットの中で眠っています


⑦次に回す人&イメージカラー

「ふうちちゃん!」
あなたにバトンまわしま~~~す
イメージカラーはそうだなぁ 薄い色だなぁ・・・・
薄い紫とか・・・
芯のしっかりした それでいてオトメなあなた・・・
彼女はワタシがまだ新婚さんの時に働いていた友達(年下よん)です
彼女の謎めいたところを知りたいわ(笑)
素顔を見せたくなかったら このバトン止めてもらってもかまわないからね

by mahumahumahu | 2008-06-02 15:02 | 日々の暮らし