人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦の野望

今うちのマンションでは1月より修繕工事をしています

ベランダには垂れ幕が下がり昼間なのに暗かったり

洗濯物は室内干しだったり

網戸をはずして部屋の中に入れたりしなければならなかったり・・・

色々大変 ><

でもようやくあと1ヶ月半で終了さ~~♪

で、やっちゃんが「網戸の張替えプロにしてもらったら1枚1800円やねん。してもらおうっかな~」と

なんですと!?1枚1800円も出してしてもらう

「もったいない!手伝うからお昼ご馳走して!」と交渉し

今日行ってきました

usacoももちろん巻き込んで3人で網戸の張替え・・・

自分達で言うのもなんやけど

プロ並みの出来栄えやーーん!!

ピーーーンと張られた網戸に3人はうっとり~~

これやったらこのマンションに張り紙して

「網戸の網張り替えます。」で3人でやろうよ~~ と話は盛り上がり

「なんやったら壁紙とかふすまも練習しよか~」とか

「修繕中の今だったら網戸の仕事わんさか舞い込みそうやーん」

・・・・・とまぁ主婦の野望(妄想)ははてしなく・・・・


主婦の野望_c0100534_16235526.jpgやっちゃんの今日のパスタは カルボナーラ

めーーっちゃおいしかったわ!

さーて お次はusacoんちの網戸かなー



お近くの方なら網戸張替え出張いたします

by mahumahumahu | 2008-06-05 16:40 | おいしいもの