みのりやへ

ようやく・・・・ようやく みのりやさんに行くことが出来ました

みのりやさんのきまぐれブログの更新も楽しみで オーナーさんはどんな人やろ~って興味津々

方向オンチのMAHUは

お店の場所がどうにも不安で ひなママに案内してもらいました

ついでに みのりや宣伝部長の よつばちゃんもお誘いして

したら よつばちゃんがみっちゃんをお誘いしてくれて・・・

みっちゃんとはほとんど初対面 ^^ 

「緊張するわ~~~っ」て ひなママに言ったら「どこが緊張?」ってかえされた

で、みのりやで集合!って事になりました
c0100534_20135574.jpgc0100534_20144789.jpgc0100534_2016799.jpg











c0100534_20152696.jpg買ったもの・・・・和み食パン、そぼろパン、野沢菜ベーコン、ゴマあんぱん、普通のあんぱん、グレープフルーツのデニッシュ、クロワッサン、ちょこクロワッサン、ミルキーパン、ラスク

買って早速 田園風景眺めながらゴマアンパンをほおばった

めっちゃギッシリあんこが入ってんねん
(とりそぼろもギッシリ入ってましたよ)

あっ オーナーさんは思っていたよりもお若くって気さくな方でした 


       *****************************

パンを買ったあと、うわのそらへ

お天気がよくって 風も気持ちよかったので

テラスで食べました

みっちゃんちの sakuraチャンのクリームパンをねらってるそらクンの鼻息が荒かったなぁ。。(笑)

c0100534_20342986.jpgc0100534_20361482.jpgc0100534_20351277.jpg









c0100534_20354452.jpgc0100534_20364730.jpgc0100534_20372054.jpg









c0100534_2038244.jpgc0100534_20435740.jpgc0100534_20383651.jpg←sakuraチャン

みっちゃんお土産のトマトありがとう

また遊びましょう~~
[PR]

by mahumahumahu | 2008-06-13 20:49 | おでかけ