今日のイチニチ

c0100534_1432334.jpg雨が降っています

ダラリ~~ンな日曜日

ホントは mokonoさんとbenchiさんに行きたかったんだけど
(mokonoは日月火と休みだよ!と よつばちゃんからメールきた)

コウが腹痛で調子も悪く・・・(結局たんなる便秘でしたが><)

断念しました



c0100534_14323370.jpg昨日、カントリーマーケットin三田に行ってきました

で、多肉3兄弟をお持ち帰り
寄せ植えする前にとりあえず並べて飾っています♪
(寄せ植えする気がないとも言う)

あとは細かいものをちょこっと買ったり
作品を見て周り刺激を受けて帰ってきました

←こちらもお持ち帰りのアンシャーリーさんの紅茶のマフィン
ふわふわでおいしかった



c0100534_14422574.jpg今、3人さんは「マリと子犬の物語」のDVD観ています

3回目です

観すぎやっちゅーねん

私は雑誌をパラパラ見たりネットしたり・・・

← こちら1ヶ月前にブラウス作りたくって買ったのに

なかなか作れないでいるわぁ・・・・





雨でなんだか体が重い・・(食べすぎか?)

「ぬくもりの郷」(温泉)にでも行ってくっかな

はずかしいのでどうか誰にも会いませんように・・・(笑)
[PR]

by mahumahumahu | 2008-06-29 15:05 | 日々の暮らし