恐怖のプール当番

今年もやってまいりました!

恐怖の学校プール当番・・・・><

夏休みの予定で何がイヤって・・・・

このプール当番ほどイヤなもんはない!!(フンガッ)

学校まで徒歩20分強(坂道付き)

それもお昼1時20分出発

ほんま学校着いたとたんに汗噴出して

このまま子供達とプールに飛び込みたい!って思った~~


c0100534_7232125.jpgフラフラになりながら帰ってきてやっちゃんちへ
(コウを預かってもらってた^^)

やっちゃんが かき氷を用意して待っててくれた

うひょーー

3杯おかわりしちゃいました

c0100534_7232192.jpgレモン味で さっぱりおいしかった

リコ達は疲れ知らずで

かき氷食べて 

クソ暑いのに外に遊びに行ってしまいました!
[PR]

by mahumahumahu | 2008-07-24 21:23 | 日々の暮らし