リコのはじめてのおつかい

c0100534_17462036.jpgボク エコじろーです

登場するのは1年以上ぶりかな

今日はMAHUさんの代わりにボクがブログ担当するね

昨日、リコちゃんお隣さんから めだかの赤ちゃんもらったんだ

今日エサを買いに行くはずだったんだけど

コウちゃんがお熱で寝込んじゃって買いに行けなくなちゃった


c0100534_17462080.jpgで、リコちゃん1人でおつかいに行く!って言い出したの

首からシナモンのサイフを提げて・・・

ホームセンターに行ってきたよ

「はじめてのおつかいだぁ」って喜んでいたリコちゃん

往復15分ほどだったけど

ボクはちょっと心配だったな




c0100534_17462073.jpgコウちゃんはというと なかなかお熱下がらないの・・・

いつも元気でボクと遊んでくれるのに

今日はずーっと布団から起きてこないから

ボク寂しいな
[PR]

by mahumahumahu | 2008-07-25 18:07 | 日々の暮らし