夏の思い出 丹後編

夏休み入ったところで

「どっかお泊りしたい~~~」とうるさかったリコとその友達軍団

ワタシは聞いていないフリをしていたが

やっちゃんが宿を探してきてくれ

夏休みギリギリのこの時期に行くことに~ ><

やっちゃん+usaco+Mさん+MAHU親子 計12人で

丹後方面に1泊旅行に行ってきました

一日目は「天橋立」へ

宿泊先は「丹後星と海の見える丘公園」の

ロッジ1棟(3部屋あり)まるまる貸切で

まだ新しいロッジだったので木の香りムンムン

夕食、朝食は お母さんが作ってくれたみたいなお料理でおいしかった

夕食後は ドキドキなお風呂タイム

お風呂も貸切で全員一緒に入ることに

「キャーー キャーー」とハズカシがって(親が)入りました #^0^#

で、夜は子供達は別室に追いやり 親達はお酒タイム

夜中1時まで話は弾み、翌日はやっちゃんが軽く二日酔い?^^;

二日目小さな水族館と「とれとれ市場」に寄り 夜7時前に帰宅

楽しき旅行は終りました

「なんでダンナ抜きだとこんなに楽しいのだろう~」←全員一致の意見

ぜひまた行きたいので とれとれ市場でダンナ用のお土産を買い込んだのでした


c0100534_12511127.jpgc0100534_12513794.jpgc0100534_12524639.jpgc0100534_12551242.jpg










c0100534_12534061.jpgc0100534_12562825.jpg
c0100534_12571182.jpg









c0100534_12575945.jpgc0100534_1258382.jpgc0100534_13115046.jpg
[PR]

by mahumahumahu | 2008-08-30 13:15 | おでかけ