バタバタとした一日なり

なんだか 今日は慌しい一日だったなぁ・・・

幼稚園の当番 → hono hono → イオン(ニンジン15本、コウの好きなヨーグルト9パック買いだめ) → 幼稚園の当番 → 
眼科 → 小児科(コウの薬もらいに) 



c0100534_9565175.jpg忙しかったらhono honoさんに寄らなきゃいいのにって 
思ったんだけど hono honoさんが呼んでいたのさ~♪

アナベルのドライフラワー
ミドリがきれいで欲しくって行ってきたのだけど 
他にも欲しいものが・・・・
今日ははガマン ガマン

それにしてもhono honoさんすごいお客さん&車だった

オーナーさんが「駐車場が2台分しかないのが悩みのタネ
ご近所にこれ以上迷惑がかかったら営業を続けていくのはムリかも」と
おっしゃっていました >< あわわわ・・・・


c0100534_9583426.jpg今日のあさごはん

昨夜のトンカツで・・・・

朝からガツンと「カツサンド」



 

[PR]

by mahumahumahu | 2008-09-16 22:44 | 日々の暮らし