ワンデイショップ

c0100534_640952.jpgsusuさん と chouette * femmeさんのネットショップが

2日間だけショップをオープン

とっても趣のある「和」な場所で・・・

← 入り口はこんな感じ

コウもリコも隠れ家的なおうちを見て目が輝いてました ^^

二階に上がると「和」のステキな空間♪

でも雑貨とマッチング~してていい雰囲気だったなぁ





c0100534_640958.jpgc0100534_640917.jpgc0100534_640928.jpg













c0100534_640931.jpg今回もうひとつのお楽しみは
michiちゃん、akaneさん親子との再会

ほんまかわいゆ~~い子供ちゃん達だった
(でも暴れん坊でゆっくりお店見られなかったらしい・・・)

michiちゃん もう少しの辛抱よ!
あと5年もしたら ゆっくり見られるようになるよ・・・
タブン

←窓の外に見えてるのが みっちゃん達デス^^



ワンディ 明日ももう一日あります
ひなママン&さっちー頑張って

[PR]

by mahumahumahu | 2008-09-23 21:40 | おでかけ