グリーンウェイズへ

c0100534_20285739.jpgc0100534_20285771.jpg午前中、篠山にあるグリーンウェイズに 
リコと行ってきました

今、ベランダ改造計画中なので

目新しい苗がないかな~と
行ってきたのだけれど

お店の裏に
とってもステキなガーデンもあって参考になりました


c0100534_20285710.jpgc0100534_20285744.jpg・・・と言っても我が家はマンションの
ベランダなので

ああいうガーデンは無理だけど
憧れるなぁ









話は戻るが
国道を走ってグリーンウェイズ向かう途中

「ここらへん 〇〇ちゃん(よつば娘)ちやで~」とリコに話かけた時

な・なんと よつばがスコップ(特大)持って 田んぼの中で立ってるいるではないか!!

「あ~~~ 〇〇ちゃんママがいるぅ!」と思わず叫んでしまった

すごいタイミングで見つけたので 車の中でリコと大笑い☆

よつばちゃん。。。あれって農作業着なん?

パープルのギンガムのチュニック着てたから

一目でよつばちゃんってわかったよ



c0100534_20285742.jpg家に帰る途中 お昼ごはん用に「みのりや」さんに寄った

黒米ピザを初めて買ってみた

んもぉーーーー めちゃウマやった!

星みっつですぅぅ~~~~ ☆☆☆
[PR]

by mahumahumahu | 2008-09-28 20:28 | おでかけ