Lumiereさんへ

c0100534_19192177.jpgよつばちゃんと Lumiereさんに行ってきました

12日に岡場駅の近くに移転されて HPで地図をチェックしたものの

方向オンチのMAHUには全くわからず
よつばサマについてくことに。。。。

よつばちゃんも「わかりにくい地図で自信がないわぁ」と言いながらも
迷うことなく一発で到着!@@

さすがあちこちぶらっと遠足されているよつばちゃん

勘がいいゼ


c0100534_19192164.jpgc0100534_19192194.jpgログハウスのかわいい外観

以前の店舗より広さは1.5倍らしいですが

3倍(もっと?)の広さはあるんじゃなかろうかと思うほど広くってビックリ

キッズルームも広くとってあって 
子供連れの人もお店でゆっくり出来そう







c0100534_19192187.jpgc0100534_19192173.jpg私はお店の「床」がすんごくいい感じでイチバン気になりました


← 洋服を物色するよつばさん

私は友達の誕生日プレゼントにちょこっとお買い上げしました

[PR]

by mahumahumahu | 2008-10-19 19:35 | おでかけ