PTAバス遠足♪

今日は幼稚園のPTAバス遠足に行ってきました

「動く市政教室」(市のバスを無料で借りて市内をまわるもの)って名前で毎年行われているんだけど

今年は「市政教室」って硬い名前よりも「バス遠足♪」の方が

わかりやすいかなー?と思い

「PTAバス遠足」って名前にしたところ 

沢山の参加者が集まりました^^

企画はMAHUともう1人

コースは 陶芸 →               関西学院大学の学食で昼食 →       郷の音ホール


c0100534_17441157.jpgc0100534_1744353.jpgc0100534_1745493.jpg







いや~☆ 関学ではオサレ~な若者に混じっての昼食(個室だったが)かなりドキドキだったな

帰りに皆さんに「楽しかったです~」と言ってもらえて ホッ☆

次は音楽会に向けてがんばるじょーー




******************************
幼稚園帰ってきてから 久しぶりにコウと発達支援センターへ遊びに行ってきました

気づけば もう3ヶ月も行ってなかったし・・・ ><

コウも喜んでいるので
これからはマジメに行きます ハイ

[PR]

by mahumahumahu | 2008-10-21 18:06 | おでかけ