人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン

パン_c0100534_982468.jpgパンがスキ

1日3食パンでも構わない
(それが1週間続くとイヤになるかもしれんけど)

一昨日は芦屋川の「kaopanさん」で クロワッサンと毎日の食卓パン(だったかな)あともろもろお買い上げ♪

毎日の食卓パンはチーズと一緒に食べたいパンだった

チーズフォンデュにしたらおいしそうだ~~




パン_c0100534_972036.jpg昨日は芦屋の「Pan Timeさん」(芦屋マダムがたくさんいました)でいちじくと胡桃のデニッシュ、タンドリーチキンサンド等などお買い上げ

時間がなかったので 帰りよつばちゃんの車の助手席でタンドリーチキンサンドを食す

「ひっーーーーーー辛い!!」 (おいしかってんけど辛いの苦手)

一口食ったサンドはダンナのお土産になりました

今朝いちじくと胡桃のデニッシュを食べた

めちゃおいしかった~~~ シアワセ

←ボリューム満点 味満点 カロリー満点 




雑貨屋巡りもいいけど おいしいパン屋さん巡りもしたいな~

(あっ・・・パンの味には特にうるさくないです・・ハイ)

by mahumahumahu | 2008-10-25 09:13 | おいしいもの