2010年 05月 09日 ( 1 )

のんびりした休日

朝からパソコンに向かって学校のお仕事

またパソコンのお仕事引きうけてしまいました
(パソコンはキライじゃないのでまぁいいのですが)

今日は外に出たくないモードだったので
眉描かないで過ごしていたら

ピンポ~~ン♪とママ友が用事で来られ
「ダメ!眉見ないで!」と目の上を手で押さえ会話
(見たら確実に笑われる顔やし いやマジで)

ねぇねぇ まふさん
起きたらまずちゃんと眉は描こうよ

c0100534_22252563.jpg昼からはお洋服のパターンを切ったり

タルト生地を仕込んだり

好きな事をして過ごしました


今日のおやつはMUJIのカシスマフィン

甘酸っぱくって大好きなんです





c0100534_22222095.jpgそして・・・
いまさらですが桃ラー

辛いの苦手なのであんまり興味がなかったんやけど
ちょい前に偶然スーパーで見つけ試しに買ってみました

「白いご飯に合うよ おいしいよ」との情報だったので
炊きたてのご飯にちょこっとのっけて食べてみました

げっ!気持ちわりぃ!

その日はいっきに食欲がなくなりました ><


でも でも・・・・

なぜか今ではクセになって食べてます
ほんっとおいしい

あん時吐きそうに気持ち悪かったのはなんやったんやろ~~~???

リコも今日は朝から桃ラー飯を「うめー うめー」とかっこんでました

かなりオヤジ化してます・・・ ><

[PR]

by mahumahumahu | 2010-05-09 22:36 | 日々の暮らし