カテゴリ:未分類( 7 )

旅行o(^-^)o

c0100534_1144812.jpg

日本海に泳ぎに来ています♪

海水浴シーズンは終わったので
人が少なくっていいわ〜o(^-^)o

まふは去年足がつった苦い経験があるので
今年から泳いでませーん(ToT)
[PR]

by mahumahumahu | 2011-08-27 11:44

どれがどれ?

昨日、コウが「桜だー!」って発見したのをパチリ。
でも・・・たぶん梅のようです。
私は枝ぶりで判断してますが。

梅と桜、花だけ見たら(桃はなんとなくわかる!)どっちかようわからん。

下の写真は母が送ってきてくれたものが2枚+昨日コウが撮った写真。

桃と桜と梅。

さて、どの花が桜でしょうか?^^

c0100534_10462973.jpgc0100534_10462925.jpgc0100534_10495637.jpg










春休みは仕事を入れてないので
おうちでのんびりと過ごしています。

片付けたいところは山ほどあるのに
何もやる気がおきない。

ダメですね。



 
    + + + + +
c0100534_1034495.jpg

少し前に焼いたチョコレートのマーブルケーキ。

チョコレートを生地に混ぜ込んだんだけど
私は苦みのあるココア生地の方が好きだな。
[PR]

by mahumahumahu | 2011-03-30 10:46

そして

nicoを出てからhiro...ちゃんとbanwakoでお昼ごはん♪♪♪
c0100534_9174116.jpg


チキンとトマトの甘酢あんを選びました
夏は酸味のものがおいしいですね
c0100534_9181594.jpg


そして
hiro...ちゃんと涙のお別れをした後

ben:chiの蚤の市に行きました
c0100534_9185212.jpg

すべて赤札になってて
うれしーお値段♪

3時半までに帰らないと行けなかったのに
ben:chiでゆっくりしすぎて
Tabathaに寄れなかった~

木の持ち手バッグ見たかったなぁ
あーん わたしのバカバカ!

[PR]

by mahumahumahu | 2010-07-03 22:06

桃の花満開(≧∇≦)

c0100534_2205980.jpg

c0100534_2205988.jpg

昨日より実家に帰ってます

近所に桃の花が沢山咲いている所があるので
見に行ってきました

うわ~キレイだぁ!
ただいま満開♪

桜と違って濃い桃色のカワイイ花デス(*^o^*)

桜の花はもう少し先かなぁ…

それでもすでに五分くらいは咲いているので
あっという間に見頃になるんやろね



(写真:リコ)
[PR]

by mahumahumahu | 2009-03-29 22:00

飲み会

夕方から子供をダンナに預け

PTA本部役員(幼、小、中学校)の集まりの飲み会に行ってきた

まさしく飲み会でして・・・・

オッチャン、オバチャンが100人くらい?

うちの幼稚園は小さいので本部5人の出席

なるべく目立たぬよう こっそり隅の方で飲む

ワタシは運転手をかってでたので オレンジジュースをチビチビ・・・・

そのほかの4人は飲むは飲む・・・!

1人なんてビール4~5本、チューハイ3杯飲んでいた・・・・・ @@

酒に強いとは聞いていたが すごすぎる・・・・

で、ゲーム大会は

デスチャーゲームと アブチェンジ、ナベアツゲームでして・・・・^^;

ワタシはお酒飲まずの3時間

それでも結構楽しかった
[PR]

by mahumahumahu | 2008-06-07 20:55

実家の人気者

実家に来て、近くの市営プールに行ったり、花火をしたり、セミを捕まえたり、
川に行ったりと健全な夏休みを送っております

話は変るが
実家のじーちゃんはめちゃ子供達の人気者

特別優しくもなく

特別おもしろくもなく

特別気前がいいこともなく

特別男前でもなく(‐o-;)

近所にリコの従姉妹達(私の弟の娘達)がいるんやけど皆で 
じーちゃんの取り合いになるねん( ̄○ ̄;)

コウなんかはストーカーになってしまい
かなりじーちゃんラブ~(*^_^*)な状態デス
[PR]

by mahumahumahu | 2007-08-07 22:06

帰省

ちょっくら実家へ (*‘‐^)-☆

10日間ほど遊びに行ってきます~~ 

c0100534_10423140.jpg

[PR]

by mahumahumahu | 2007-08-02 10:42