人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の土曜日

昨夜はバザー用のマスク30枚縫ったので@@;
(内職の気分でひたすら直線縫い)

今朝は遅めのスタート

雨の土曜日_c0100534_21493783.jpg雨だったので家で過ごすことに決めて
またもやダラダラ~~リーン

ミシン出してたついでに
この前mokonoさんで作った布で巾着を作りました

吹雪さんのレシピで作った「お薬巾着」

この巾着めちゃ小さいねん

薬のほかにも
あめちゃんよし、絆創膏よし、デジカメよし、リップクリームよし

こうやって飾るのもよし^^










                                   あとはね

                             オリーブでリースを作りました

                            こういうリースよく見かけますよね
 
                       枝付きのまつぼっくりと みかんのドライと 赤い実
 
                       ちょっと ギューギューづめ状態になったかな^^;
雨の土曜日_c0100534_21503821.jpg

by mahumahumahu | 2008-11-08 22:12 | ちくちく