人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしい時間

たのしい時間_c0100534_14185652.jpg黒電話の彼女」とYさんが遊びに来てくれました

ちくちく仲間で一応ミシン持参だったんやけど
なんやかんや しゃべってるうちに
時間が過ぎてしまいました ^^;

お昼にカンタンなものを用意しました

ホットドッグカレー味と
じゃがいもとクリームチーズ(kiri)とりんごのサンドイッチ




たのしい時間_c0100534_14185680.jpgデザートはお土産にいただいた
プチムッシュ(近所のケーキ屋さん)の
シュークリーム♪

たのしい時間はあっという間に過ぎ
幼稚園のお迎え時間

まだまだしゃべりたりなかったので
この続きは
また来週ということで(笑)




たのしい時間_c0100534_14185660.jpg私はちくちくせずに

髪留めを作りました

・・・と言っても
お花をピンとゴムに留めただけ^^;

黒電話の彼女がお花を編んできてくれたのでした

by mahumahumahu | 2009-01-15 14:32 | おうちゴハン