人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお昼ごはん

園ママ達とお昼ご飯食べに行ってきました

たぶん去年できたばかりのお店で
前からちょっとだけ気になってたお店

11時15分に行ったのに(11時オープン)
すでに満席状態
(予約しといて良かった・・・・)

皆で3段弁当をオーダーしました

お弁当の中身は・・・
2色のお造り、さわらの柚庵焼、レンコンはさみ揚げ、長いもの梅しそ揚げ
菜の花のハム巻き、コンニャクと牛肉のしぐれ煮、大根のあんかけ、お味噌汁
果物は梨、そしてコーヒー付いて1000円でした


今日のお昼ごはん_c0100534_1650589.jpg今日のお昼ごはん_c0100534_16505894.jpg今日のお昼ごはん_c0100534_16505862.jpg













今日のお昼ごはん_c0100534_16505854.jpg今日のお昼ごはん_c0100534_16505825.jpgごはんもおいしく炊けてておかわりしてくれます
(もちろんまふは2杯食べました^^)

たまには
和食を外で食べるのもいいなぁ

さーて今夜の晩御飯は・・・
巻き寿司でキマリですねっ

節分の日に
巻き寿司かぶりつくのって関西だけなんでしょうか?

by mahumahumahu | 2009-02-03 16:50 | おいしいもの