人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶーんとドライブ


今日は良い天気

気持ちいいね~~~



もう花粉症もおさまってきたから
お布団も久しぶり(何カ月ぶりやろか?)干したし

洗濯して

部屋中掃除機かけて

気持ち良い部屋になったし

ちょっとドライブしたくなりました



車のFMから流れる 中森明菜の「ミ・アモーレ」やら

安全地帯の「悲しみにさようなら」とかを

ノリノリで歌いながら♪♪



向かった先は


ben:chiさん


先月は子連れで行ったもんやから
ゆ~~っくり見れんかったのよね

ぶーんとドライブ_c0100534_15143493.jpg

←Calacaさんの陶器
  花器にしようと思って持って帰りました

  あとはアルミのトレイもね











そしてそして
mokonoさんの春バッグを見に行ってきました


かなり作品少なくなったんやろなぁ



それでもまだまだあって いろいろ見られました



タマさん
私のことを覚えててくれたみたいで声をかけていただきました
(すごい!たった1回しか会ってないのに覚えてるなんて!私ならありえない!)



私もバッグを手作りするのがスキなので

タマさんと少しお話させていただいて楽しかったです



     ******   

ぶーんとドライブ_c0100534_1514760.jpg

今日のおやつ

MUJIのずんだクッキー

枝豆味のクッキーです

by mahumahumahu | 2009-04-30 15:23 | おでかけ