人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいい話



一日30時間欲しい・・・・



やりたいこと山ほどあるのに

今日は一日パソコンの前に座ってました

学校のお仕事です



やりだしたら止まらない私のイケナイ性格。。。





おやつを作る時間もなかったので

作り置きの苺アイスとミルクとお砂糖をミキサーにかけて

いちごみるくを作りました

最近このいちごみるくがマイブームです

どうでもいい話_c0100534_22275741.jpg


リコ曰く「めーーーーーーっちゃ おいしい!」そう


地元のあま~い苺やもん

おいしいの当たり前田のクラッカー♪


あっ。。。すいません

ちと脳が疲れてます






脳と言えばキムタクの新ドラマ

見てます


で、キムタクの新CM


見ました?日清のカップヌードル


かなりキツイCMで笑えます


どうでもいい話ばっかりですんません



なんだか脳が(まだ言うか)疲れましたので
お風呂入ってもう寝ます

by mahumahumahu | 2009-05-28 22:36 | 日々の暮らし