人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツユ ニ ハイッタネ

ツユ ニ ハイッタネ_c0100534_12523226.jpg
関西地方 梅雨にはいりました

朝から シトシト雨です



今日は出かける用事あったのに
家で過ごしたくなり
朝からのんびり撮りためたドラマ見たりしてました



雨の日は

ナゼかお菓子やパンの匂いがほしくなります
(匂いよ 匂い)




ツユ ニ ハイッタネ_c0100534_12591780.jpgツユ ニ ハイッタネ_c0100534_12593128.jpg今朝、自分で焼いた食パンに
hiro...ちゃんから頂いた「みつこじ」のジャムをのっけて食べました


キウィ+ライムのジャム


さわやかな酸味なので
甘いアイスクリームに乗せて食べてもおいしかったよ~

hiro...ちゃん あんがと
(もらった時だけ「ちゃん」付け^^;)




ツユ ニ ハイッタネ_c0100534_16551412.jpg
で、さっき そのジャムをた~~っぷり巻きこんで
ロールケーキ作りました


今、部屋の中があま~いお菓子の香りに包まれてます♪



今日のオヤツの時間が楽しみダーー

by mahumahumahu | 2009-06-10 13:07 | おいしいもの