人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋すぎるお教室

2週間後にある
夏祭りの打ち合わせや準備で
朝から子供ら連れて学校へ

9時半から12時までお仕事してきましたゼ


リコの友達と一緒に行ったので
校庭に野放ししておりました・・・が

委員の仕事が終わった頃には
自分たちの教室に上がりこんで遊んでました ><;


渋すぎるお教室_c0100534_23133299.jpg渋すぎるお教室_c0100534_23133215.jpg親も子供達もお疲れやったので
帰りにファミレスへ~~

子供ら連れての食事はファミレスにかぎりますな


で、そのあと友達が
「今から子供の詩吟教室に行くんだけど リコちゃんも体験行かない?」と


詩吟・・・?

ってどんなんやったっけ?

ようわからんけど 
オトナのイメージ通り越して年寄のイメージやんなぁ @@;


詩吟してる小学生・・・渋すぎるやん


疲れてたので私はパスして
「リコだけヨロシク!」と連れてってもらいました



帰ってきたリコの感想は。。。



無反応でした(笑)

by mahumahumahu | 2009-07-04 23:13 | 日々の暮らし