人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーチゼリー

去年幼稚園の本部役員だったメンバーでランチに行ってきました


お仕事をされてるママもいたりで
卒園してからは
なかなかお話も出来なかったのだけど

今日は久しぶりに3時間!ゆっくりお話出来ました



ペチャクチャお話してると・・・
mikapiさんと友達のOさんもランチにやっきて @@ワォ!
隣の席に座られました

mikapiさん うるさいオバチャン達でごめんね~~ ><

ピーチゼリー_c0100534_2283928.jpgピーチゼリー_c0100534_221025.jpg







ピーチゼリー_c0100534_22101739.jpg ↑ メイン料理に野菜がたっぷりなのがうれしいのだ ↑

お店の方が野菜の名前をひとつひとつ教えてくれるんだけど
ぜーんぜん覚えられん
だって聞いたことがないようなお野菜が10種類くらいのってるし~

いろいろな味と食感で大満足です!





  ***** 今日のおやつ *****

ピーチゼリー_c0100534_22202278.jpg


昨日冷やしておいた「期間限定ピーチゼリー」

桃缶でも作ったりしますが
やはり桃のコンポートで作ったゼリーはうまーい!

この時期だけのおいしいおやつです

by mahumahumahu | 2009-07-09 22:27 | おいしいもの