人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe ふた葉


うちの近所
4~5日前からセミが鳴き始めました


みーん みーん みーん みーん

うるさいねーーん!!

何時まで起きてんねん!

さっきまで起きててようやく眠りについたもよう ><

明日は何時起床なんだろうか。。。



     ++++++++++++++

cafe ふた葉_c0100534_2256356.jpg

今日はひなママさんとfirst memoryさんの自宅ショップにおじゃましてきました

輸入アンティーク雑貨とハンドメイドが
リビングともう一部屋にたくさん並んでいました

私は雑貨を見るよりおうちの中に興味津津^^;

いいな~ 一戸建て




cafe ふた葉_c0100534_22563627.jpgそのあと 「cafeふた葉」さんに行ってきました

思った通りの木のぬくもりのある和風なお店

ランチも満席で結構年配の方が多かった

ひなママは ごはんのランチ

私は パンのランチをいただきました
(パンはエスケールさんのものだそう)

ボリューム満点で さすがの私もお腹いっぱい!

ケーキが食べられなかったのが ぐやじぃ~



cafe ふた葉_c0100534_22563646.jpgcafe ふた葉_c0100534_22563676.jpg
ランチもおいしかったけど

ふた葉ご姉妹の笑顔にやられましたっ

ぜひ癒されに行ってみてください
 
   

by mahumahumahu | 2009-07-13 22:56 | おいしいもの