人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Laji*01

Laji*01_c0100534_1631014.jpg
昨日チャリンコでLaji*のイベントに遊びに行ってきました
午後遅く行ったのでゆっくりと見られて良かったです

今日koto No Haさんのお惣菜マフィン2種いただきました
色々迷った挙句Laji*のメンバーオススメの「チーズとベーコン」をチョイス

Laji*01_c0100534_16332424.jpgLaji*01_c0100534_16333619.jpgきめ細かいマフィンで
チーズの塩味とベーコンのうまみがギューっと
おいしかった

もういっこは「キャラメルクランブル」のマフィン
こちらは甘さが控え目でした




あとは「アールグレイのシフォン」と
リコが「買って~~~!!」とうるさかった「卵とくるみのケーキ」
は明日のおやつにいただきます
楽しみだな♪♪
Laji*01_c0100534_1633615.jpg



   *************


そして夏休みの宿題が終わった(のかな?)ので
今日はプールに行ってきました

午前中やっちゃんに先にリコだけ連れてってもらって
私は午後からコウを連れて行き・・・


                            夏休みの最後の最後まで
                            楽しくってよかったね ^^
Laji*01_c0100534_1631094.jpg

by mahumahumahu | 2009-08-24 16:31 | おいしいもの