人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばちゃんは目が??だよ

1か月前から近くの飲食店で働いてるまふでございます

いつもは同世代の主婦のパートの方と働いてるんやけど
たま~にお休みで人が足りない時は
大学生の男子が入ります

でね
この前も一緒に入ったんだけど
よう働くのなんのって・・・!

私の3倍以上のスピードで仕事をこなしていくねん

私も負けてられへん!って思ってスピードアップして・・・
手を負傷・・・ ><

ダメだぁ
若い子にはついていけない


もうひとつついていけないことが・・・

学生くん 「〇△+#*・・・?」との問いに
おばちゃんのまふは目が「??」(キミ何言うてんの?)

5回目にしてようやく
「どこから来てるんっすか?」ってのが理解できた

ああぁぁぁ
もう20歳の子の言葉がわからんのや~~
とかなりガックリきました(涙)



    + + + + +


おばちゃんは目が??だよ_c0100534_1062228.jpg

この前hiro...ちゃんから頂きました
「だし醤油」

たまごがけご飯にタラ~リとたらしたら
ほんまおいしかったっす~~~~!
ありがとう
次回期待しています

by mahumahumahu | 2009-11-10 10:08 | おいしいもの